okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アー カテはイイカモネw 

こんばんわー らららナントカです。

なんだかモーってカンジね!!(`・ω・´)


アイテの白兵ターンがゼンブ略奪紙なら

アタケの存在イミもナクナッテ。。。

チョットぐらい劣勢でも挽回デキチャウのよね
052811 230111

ね。コンナカンジw


でも連携と甲板まで使われちゃうと

連携艦隊イナイしJKはチョイきついw

なにかヤリカタ考えないとね


フツウ仕掛けるしかヤリカタないけど。。

×ついたら仕掛け開戦デキナイシw


シーストにおわれる346の気分ダワw



JKってチョットぐらい不利でも気にしないスタイル

ダカラ

アッチがアレだからコレとか

コレがアーだからソレとか。。

ららには覚えられないから

JKは紙禁止

ってゆうか。。持ってないしw


アー カテはイイカモネw



2011/05/29 Sun. 07:47 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 
2011-05
