okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いいかも 

こんばんわー らららナントカです。

UPは大学以外デキテナイヨ!!(`・ω・´)


スパシャルスキル獲得ってイガイとタイヘン。。

なのでロンドンにこもってますw

論文と単位w  イヤー><

論文は提出数がイベント進行と研究題材に関連しちゃってるし

単位は50,000でスペシャルスキルの登録枠が5になるのよね。。

つまり。。。どっちも上げなきゃ><


論文は。。
ぱっぱとね^^

これ! 南蛮品でパパパって提出集数100にしちゃって!


単位は
単位稼ぎ^^

これ! 甲板10回だから超カンタンで単位タクサンだもの


さてて。。

もちろん

ロンドン前の他国PKは成敗!

この子はタブン初かな?
パント


けんちきチャンはタイマンだと1年ぶりぐらい?
けんちき



スペシャルスキルの効果も確かめられて

いいかも


2011/11/12 Sat. 12:17 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/108-9ab4a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
