okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ひまだよねー 

こんばんわー らららナントカです。

初夢をみた!!(`・ω・´)


○亀:いよいよSECRETの内容をお聞かせいただけるとのことですが、
   具体的にはどのような内容なのでしょうか?

渥○:はい。具体的には2つの新サービスを開発中です。
   1点目は”甲板戦突入回避”とゆうオプションサービスを用意しています。

○亀:はぁ?いまさらな気がするのは否めませんが・・

渥○:ええ。サービスを提供する私たちも不本意なサービスとなってしまったのですが、
   ”甲板戦突入回避”に関しましては、甲板戦コンテンツを追加し2年経過しても
   スキルを鍛えないカス海賊プレーヤを救済するオプションサービスになります。

○亀:海賊プレーヤーにはうれしいオプションになりそうですね。

渥○:はい。カス共海賊プレーヤは”プレーヤ海賊回避”オプションでの収益維持
   のために
大航海時代の時代感のために必要な存在ですのでその救済を考えました。

○亀:なるほど。不本意ながら救済をするわけですね。

渥○:ええ。あくまでもボッタクリ救済です。

○亀:もうひとつの新サービスについて聞かせてください。

渥○:はい。じつは”プレーヤ海賊回避”オプションサービスが予想以上に好評になって
   しまいプレーヤ海賊のゲーム性がなくなってしまいました。
   そのためプレーヤ海賊が激減してしまいました。このままではプレーヤ海賊がいな
   くなってしまう可能性があります。

○亀:それは重大な問題ですか?

渥○:ええ。プレーヤ海賊が0になってしまうと”プレーヤ海賊回避”オプションでの
   収益が
大航海時代の時代感がなくなってしまいます。

○亀:なるほど。それは重大ですね。

渥○:はい。そのためにこちらも不本意なサービスとなってしまうのですが
   ”プレーヤ海賊回避を回避”オプションサービスを用意いたします。

○亀:はぁ。。つまり海賊回避を回避するサービス。つまりプレーヤ海賊は
   ”プレーヤ海賊回避”プレーヤを襲うことが出来るようになると・・?

渥○:ええ。そうなります。

○亀:なるほど。。。。えーっと。。 今後、実装が予想できるサービスなのですが
   ”プレーヤ海賊回避を回避を回避”や”プレーヤ海賊回避を回避を回避を回避”
   などの可能性もあるのでしょうか?

渥○:もちろんです。いけるところまでいきます(笑)


あははははw

サテテ

今週はコレダケw
アジいらねーし

そのほかPKKで2戦かな。。

ひまだよねー

スポンサーサイト

2012/01/06 Fri. 01:33 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/114-4227147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
