okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いきてるのかな? 

こんばんわー lalalaです。

このマエ、オポルトでまったり熟練あげしてたら。。。エムちゃんがフランスに襲われて× !!(`・ω・´)

ももじめーヽ(`Д´)ノ ららっち緊急出動! (ヒマだったからでしょか言わないの
ももじメ


何勝かしたあと。。。ららっちの華麗な旋回でドーンw

まっいつかわー負けるのよねw

ってか、蜃気楼ー いつ赤くなるのよ! 今度も白かったらとんづらねw



で、今日は、海賊狩りイベントだよー

JKからはエムちゃんと二人で参加してきたyo-

周り中。。。5人の艦隊バッカリ! (あたりまえよねw

アブナスギル。。 コソコソ?狩場探しながら戦功400でしたヽ(*´∀`)ノ

マーマーかな。。ちょうどコマンダー・ジュスト2個分ね^^

そんなことしてたら。。。アンジェIN☆(ゝω・)v
あんじぇIN

半年ぶりカモー 4月復帰って言ってたけど。。チョッチはやいよね^^

さすがアンジェ

船とか準備して。。。ドタバタドタバタw

で、船の熟練2のまま復帰戦にGO-
アンジェの復帰戦だよー


ネデとがしがしがしがし。。。

ガシガシ



みんなアンジェが大好きみたい。。。みーんなアンジェを攻撃しますw

何戦かしてららっちは寝ちゃいましたが。。。アンジェはいきてるのかな?






スポンサーサイト

2010/03/28 Sun. 03:06 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/12-7bc5caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
