okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっぱりだめよね。 

こんばんわー lalalaです。

チョッチアイダあいちゃったけど色々活動はしてたよ!!(`・ω・´)

負けたり勝ったり色々よねー

天ちゃんとイスパの子と2・2したときは連戦・連勝で楽しかった^^
SSないけどね^^;


今日もカナリアをプラプラしてたらPK希望の子が商戦襲いたくてウロウロw

まだ白ネだけど。。。 襲えるのかしらw
PK希望の子


船みればわかると思うけど。。。完全にネタPKの子ねw

マーどーなることやら。。。。

そのほかにはイングの初心者の子の冒険のお手伝いしたり
お手伝い


チョッピリやさしいモードで遊んでたyo-


でも、、、今日の最後はケッコウ有名な商会の有名なPKとロワでタイマン!

打ち合ったり機雷とか白兵とか。。。。

絶対勝つよ!っておもってガンバッタよ!

ドーン ドーン ワーワーワー (繰り返し*10)

相手の子は沢山機雷踏んでくれて耐久700まで削ってー

うまく500以上のダメ砲撃決めて白兵開始!

ヤッター(ゝω・) @壺1回で勝ち!

よし!。。・・・エッ・・・

甲板戦・・・

イア

アノ ...得意武器もって来てないしw ってか、ピヨも石化もシビレも銀行ーw


ちゃんと会得度1000の得意武器もアイテムモ・・持ち歩かなきゃやっぱりだめよね。







2010/04/03 Sat. 04:02 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/13-7499bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
