okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

レシピちょうだいな 

こんばんわー lalalaです。

のんびりのんびり。。でも裏の子も育てなくっちゃ!!(`・ω・´)

そんなこんなでカナリアぷらぷら。。

そしたらこのアイダのPK志望の子発見!

うまく襲えないみたいね。・゚・(ノД`) マー よっぽど上手に襲わないとムリなきが・・・

なのでノエルとおてづだいして
姫ちゃん真っ赤

無事まっかにLVup^^

本人もお気に入りみたいねー

ってコトデー お約束どおりに
約束どおりに

パク!  粘着はしませんでしたけど・・・

メゲナイデ生き残れるのかしら・・・ ちょっちシンパイだけど。。。 


そんなかんじでプラプラ継続中~ fmfm。。射手座さんみっけ!

検索検索でドーン!
射手座はっけん


あらら。。。焼き討ちロワですw

あれれ。。燃える燃える~ ミミミ水がなくなるyo- で、射手座さんの壷6連続でめでたくチーン。。。

ららっちの鐘って抜けなさすぎる(~_~)

ってかエルナン君。。。寝てないで起きてよね。・゚・(ノД`)

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ!

再戦ダーヽ(`Д´)ノ
水ありませんし


ってカンジでなんとかピヨで勝ちましたケド- みづ残り1日分です。

次はどんな料理の方法がいいのかしらね?

だれかレシピちょうだいな^^



2010/04/07 Wed. 01:43 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/14-c8160bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
