okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

古参の生き残りはミンナ馬鹿なのね^^ 

こんばんわー らららナントカです。
アジアにイマース!

バーチャルパック・・

ウーン。。あれね、これってアイテム課金じゃんさ!

って思いました



サテテ。。

マエから商会で話してたんですけどー

Kpのとこ模擬バッカリで外洋こないから。。

デスペラード襲撃シマス!

ってことでアジアからセビリアに出張ですw


天狼メンバー+ノリスケの総勢8名を4・4に分けて

襲撃 → 援軍 → 敵旗(セト)白兵

ココマデは大成功!

ふつうこのまま拿捕なんですけど、、

バカハリがアホ死して終了! ほんとアホだわ。。


そのアト、×消して再襲撃!

仕掛け失敗してイング4 vs イスパ10のかなりまずい状況になっなけど、、

KPださださ

今度はKpがアホ死w

ハリとかKpとか

古参の生き残りはミンナ馬鹿なのね^^

2013/03/03 Sun. 19:49 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2  tb 0 

コメント

>バーチャルパック・・アイテム課金
俺もそれ思いました。

天空のZeus #- | URL
2013/03/04 21:00 | edit

ですよねー 次は何をうりだすのか?!

#- | URL
2013/03/31 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/141-9c5a6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
