okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今日もおそっちゃうね^^ 

こんばんわー lalalaです。

お久しぶりよね^^。。えっ引退してたの?ってナイナイ ちゃんとあそんでたよ!!(`・ω・´)

ノンビリ裏の子育てたり 実戦したりね

で、裏の子のおはなしだyo-

bonは基本造船屋さんなのね。。。造船って確かに造船スキルでOKなんですけど。。

実はイガイト重要なスキルはナニカ知ってる? えっ調理@@w チガウチガウ

正解はね 工芸なのよね。。。 bonの職業は船大工なので造船と鋳造はOKなのね

でもそれって工芸ってR10ってこと。

R10だと作れちゃう部品の種類すくないからmasterの裏を工芸職人にすることにしましたー☆(ゝω・)v

やり方は簡単簡単^^

お酒→石造でR15までいけちゃうの^^
お酒ー

ね^^ お酒②レシピで十分なの

で、R10になったらオスロにこもって石造の製造ね

上げ方って色々あるけどずーっと石造が一番早いのかも

R15になったから商会のミンナがいる東亜アジアにGOー^^

さっそく いもじゃサン発見!

あっちロワ ららっちターキッシュ。。。 う~ん(~_~) 勝てないきするけど・・・

まっいいわねってカンジでドーン!
パク!

☆(ゝω・)v 勝っちゃった^^

いもじゃさんまだ慣れてないみたいね^^;

で、そのあと浮き輪つかっちゃったみたいで・・・

もちろん
浮き輪はだめよね

鬼~って言われちゃったけど。。。ららっちはそんなにやさしくないのよねー

チョイお勉強っておもってねw

さてて、、

こんなカンジでー
いけいけ

今日もおそっちゃうね^^

It's now or never!


2010/04/30 Fri. 05:14 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/15-d9c033a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
