okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

東南アジアはあついかも 

こんばんわー lalalaです。

まだまだ。。東南アジアに生息中デスyo- ねむいけどガンバリマス!!(`・ω・´)

さてて。。。INしてスグに業者様発見!

積荷はこんなカンジのワイン沢山・・・
業者の積荷
長崎に向かう途中だったみたいねw

それにしても残念よねー 種子島なら大もうけだったのね。(ノД`)


そのあとプラプラしてたら ポルのはてなチャン発見! もっち仕掛けるyo!
はてなちゃん
ドーン ドーン ワーワーワー 突撃も互角ってカンジね

うーん。。こーゆーときはわー 壷ダヨネ!

一回離れた後、、、、雨ダケド壷攻撃ダーヽ(`Д´)ノ

はてなチャンは突撃。。ららっちは壷! 雨だから燃えないけど後壷1回マデオイコンデー・・
嵐^^;
嵐って。。コーエー様・・ナニ考えてるのかしら^^;

マー今回は引き分けね

そんなことしてたらジャガがINしたので二人でプラプラ。。

ジャガと艦隊組むの久しぶりなカンジよねー ってかジャガ。。ちょっちINしなさいよねヽ(`Д´)ノ

のんびりアンボにいったらポル発見。。。もっちポルを煽ってw
ポルと
ちょちゲヒンですけどー

おひさしジャガ艦隊でポルとがしがし
ポルとがしがしがい
久しぶりなのにマーマーな感じですけど。。。 強襲ってチョイ微妙ね。。

もうちょい操船がうまくなれば破壊工作も生かせるかも^^;

宿題おおいなー まっ反省合ったほうが楽しいわね(イイワケw

シネ・ボケ・アホって罵声だらけの艦対戦ですけど。。

ちゃんと和みもあって艦対戦の合間でレアが沸いたらかかさず襲います
ポル召還w
SSは償還魔法でペットのポル艦隊を召還したところねw

ちなみにジャガはこのレア戦で重船尾とってるの。。 いいもわるいもジャガは変わってないよねww

ポルが寝ちゃったので堺にgo-ってことになったけど。。。

途中でイスパに引っかかっちゃったw
イスパとがしがし

この後はいつもどおり朝までがしがしね^^;

このあとオスマンもきたけど。。。眠くって覚えてませんw

ってなカンジデー マダマダ東南アジアは熱いかも!

2010/05/04 Tue. 05:24 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/17-55e20d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
