okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

うん 今日も出ちゃうかもね! 

こんばんわー lalalaです。

大海戦のお話ですよー!!(`・ω・´)

さてて、、ヒマなのでwikiで船みてたら・・・ 

んん~ これって大海戦で使えるかも?

フムフム みてみてー
小型船の表~

戦闘用キャラベル 3スロットじゃない^^ もしかして使えちゃうかも?

でも 耐久も装甲もヒク! 船室少ないyo- 砲室も全然足りないのね^^;

オマケに縦帆も低いしー旋回とか耐波性能ミチャウト。。。モシカシテ。。コレッてモッサイ船かも

でも5回強化できちゃうからソコソコいけちゃうかもねw

うん! つくってみよー ってカンジで作っちゃた^^

強化のポイントはー 耐久・砲室・船室はMAX&鉄装甲化ーー

もちろん追加オプションは耐砲撃装甲よね

性能はこんなカンジ(追加帆・装甲・大砲装備の値ね)
戦闘用キャラベル

ナカナカ期待できるかも。。。でもなんかあぶなそー^^;

ワクワクするよね

ついでに中型用の重フリゲートもつくっちゃった☆(ゝω・)v

性能はこんなカンジ(追加帆・装甲・大砲装備の値ね)
重フリゲ

うんうん いい感じね あとは試すデケ!

うんうん 大海戦でちゃおかな。。。

うんうん でよー^^

何年ぶりなのかしら? んーJKに入ってから一回グライはでてるかなw

前ってmasterかbonで毎回出てたけど・・ 野良艦隊集めたりしてそれなりに

がんばってましたけど。。。 提督ってツカレチャウよね><


ってなカンジで夕方にベンガルGO- どれどれめぼしい艦隊ナイカナ・・

ん、早速シュラのサンシロ発見!

サン・シーロ >>>今日は僕、野良でのんびりやりたいんだぁぁ

サンシロ ツカエナーイ(~_~)

むむ~ こんなネタ船で(ツイデニ真っ赤)もここよく迎えてくれる

キャパのある艦隊ないのかしら。。。

DragonAsh>小型のみ@1募集~~~どなたかいませんか~~??

やったー アシュいるじゃない。。早速w

>> DragonAsh>PLスキルない上にネタふねでもいいですかー 小型
DragonAsh >>>カマイマセンww

こんなカンジで小型と中型だけ参加してきました\(≧∀≦)/

艦隊のみんなありがとー^^

結果はこんなカンジね
ポイント

小型はなんかイスパすくなくてポイントのびなかった^^;

中型では沈まなかったけど小型では4回もしずんじゃた>< ゴメン;;


小型(戦闘キャラベル)→ 曲がらない・立ち上がり遅い・オシリが大きい!
           全然練習しないでINでガンバルと即死しますw
           チョイ周回のヒットマンがいい感じね。

中型(重フリゲート) → フツウでOKね。。 砲門強化あるからカロ3基でも落とせるyo-


うん 今日も出ちゃうかもね!






2010/05/09 Sun. 05:46 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/19-d8ef0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
