okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

次はカツヨ! 

こんばんわー lalalaです。

今日は色々あったよー!!(`・ω・´)

ってホントはいつも波乱万丈なDOLlifeデスケド・・w

ひまだったので白兵上げでプラプラしてたのね。。

そしたら
取れちゃった

ん? あら これってw

サッソク確認確認^^ 話題の?ってコレよね? (大海戦ロットでもデマスケド・・
大砲職人ってこれね

なんか取れちゃいましたyo- ふーん。。。この子なのねー

fmfm これって強襲ポイント決まってるから。。。狙えばソコソコとれるのかも?

デモー 興味ないからポイ ノ~~~゚

ナーンテ ウソウソw でもコレって赤ワクだから売れないのよね。。キブン的にはジャマかも



そのあとエムのフレの紹介で安土城にGO- エヘヘ じつは初安土なの^^;
安土城ー


なんかいい感じよね。。マサニ・・・魔城ってカンジ

安土城の中でもPT募集とかしててヴェネよりPCおおいかもw

イケメンBEEのナビで無事に最下層もクリアー\(≧∀≦)/

レアはでませんでしたけどw
最深度だよ

そのアト何回かATACKしたけど。。。レアアイテム・・でないのねヽ(`Д´)ノ

茶碗は出たけど・・これレアじゃないわね><

ふむふむ結構タイヘンなのね。

でも楽しいかも


最後はシュラに2敗して終了~ フン 次はカツヨ!
スポンサーサイト

2010/05/25 Tue. 02:45 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/23-31008223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
