okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

週末は日本にイキターイ 

こんばんわー lalalaです。

イマはEUでのんびりしてるよ!!(`・ω・´)

することなくってなんか造船バッカリしてました。。。

ホラ造船って浮いてるダケじゃない? 動かないからデブになっちゃうかもねw

頼まれてたアタリ戦列とか色々・・全部で20隻グライ作ったかも^^;

ね、、造船も結構タイヘンなのよねー 

でも超アタリは1Gとか2Gで売れるのよ。。知ってた?


さてて、、

ジャガがなんかお怒りです。ナニナニ・・PKK二人に襲われてる?

まーしょうがないわね。。。ウチたち悪人ですものw

めんどくさかったけど。。。
PKKね

カンタンに勝っちゃった^^ んー 「まじ」とか言ってるけど。。。

キヅキがナイと強くなれないyo- ジャガとほぼ同時に白兵開始したじゃない?

相方戦列なんでしょ?。。。ナンデじゃんけん出してるのよw

ソーユートコロちゃんとカンガエナイト。。

あとね。。開始直後なんでララの方にキミだけ舵きるのよw

まー イーケド。。


そのあとはポルとチョットガシガシw
SG.jpg


いいも悪いもJKって変わりませんね。。つめが甘い? んー やさしいのかも^^

あと最近ハイレちゃん良く見ますw
ハイレ


アトハー けんきちチャンとハイエナちゃんとガシガシ。。
けんきち
ハイちゃま


rakiに5秒で負けたのはご愛嬌よね(ナイショw

ジュウジツしてるじゃないって? それがイガイト暇なのよねー

なのでJK人数そろったら。。週末は日本にイキターイΨ(`∀´)Ψケケケ★

2010/07/08 Thu. 01:40 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/26-88935045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
