okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっぱりたのしいね 

こんばんわー lalalaです。

やっぱり日本いいね!!(`・ω・´)

PKしたりPK襲ったり^^ やっぱりPCが多いのってタノシイよね

さてて、INしたらサッソクきちけんチャンがHit!

いくyo~ ってカンジでドーン!
きちけん様パク

チョッチ粘られちゃった^^; 手の内バレテキタ? のかもw

そんな感じでプラプラしてたらJKの子達も集まってキテー

みんな海事したりPKしたり・・・ そのうちジャガがINしたので

みんなでホロにGO-
ほろでガシガシ


ホロ前の検索でコンナカンジw
28人いますw


28人って・・・ タダイマPK増殖中なのよねー

こんなにPKいるのに東アジア安全かもってドーユーコトなのヽ(`Д´)ノ

みんなシゴトシゴト! 忘れてるよー

あとはいつもどおりガシガシガシガシ
シュラ



やっぱりたのしいね

2010/07/11 Sun. 17:16 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/28-a543ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
