okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

なーんか全然ダメよね 

こんばんわー lalalaです。

日曜なのでおひるからプラプラPK!!(`・ω・´)

しよって思ってジャカルタ前を出向したら。。

りっちーのトコのJaniceさん vs ポルのエンリケさんを発見!

うーん。。。Janiチャン。。チーンです><

これはカタキウチよねってカンジでGO-ヽ(`Д´)ノ
エンリケ様

戦術ウザかったけど。。。何とか。。☆(ゝω・)v

エンリケさんとタイマンするのハジメテかも 結構たのしかったyo- (マ-勝てばタノシイわね^^;

そのアト Janiちゃんと艦隊組んでナガサキにコギコギ

ヘイワだねーって思ってたらマニラ前でネデに遭遇!

ホロに移動して。。

カマシチャル!ってカンジでGO-ヽ(`Д´)ノ
Janiceさんと

結果はナイショ。。 (ドンマイドンマイ

次に生かせればイイノヨねw

そのアト Janiチャンは商会模擬に出るので商会定期船でEUに戻りました

イイヨネー JKにもホシイナ。。ウワサだと35分で戻れるミタイ。。。

さてて、ぼーってしてたらジャガがIN。。合流するのでナガサキでたら

ダヨ様発見! これはオナカいっぱいになれちゃうかも!

ってカンジでGO-ヽ(`Д´)ノ
ダヨ様

結構タイヘンだったけど。。☆(ゝω・)v

モウケモウケ エヘヘw

珍しいダヨ様のおたけびはコチラ!
ダヨ様のおたけび~

なんかイイカンジぽいかも? ウンウン。。お祭りもガンバラナキャね!

って思ったけど。。なーんか全然ダメよね(ノД`)

2010/07/12 Mon. 23:52 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/29-392291f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
