okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

イツモどおり終了ね 

こんばんわー lalalaです。

EU戻ってきたyo!!(`・ω・´)

でもヒマよねー カナリア全然PC来ないし。。。ってかPKもホトンドいないのよね。。

なので造船したりしてますw

造船は旋回の値がすごいかも 舫網で+2~+4・・・

提督居室も+1~+3になってハヅレの確立も減った感じよねー

なので旋回+5の耐久+210ぐらいの装甲戦列ならケッコウカンタンに出来ちゃうかもね

さてて、、ジャガがINしてロンドンでMAX模擬!

でも、BC期間中なのでアンマシ艦隊いなーい。。。遅れて出たからスグ終了してヒマ突入~

うウーンなにしよっかぁ・・(ー”ー)

うん! マルセいこー!って感じでフランスにご挨拶。。。

フランス

かなりゴメイワクサマって感じw ロンドン模擬とか襲撃してくる他国いるけど。。

なんか雰囲気違うわねー 殺伐としてたカナ。。

終始援軍で入ってこられちゃって5・10だからきついきついw

でも、沈まなかったからイイカーみたいな感じで脱出~

ナンダカンダ楽しめました。。


さてて、、イスパで亡命式やるよーって情報GET!

モッチご挨拶いかなきゃダメよねΨ(`∀´)Ψケケケ★

ご挨拶のメンバーはこんな感じ
ご挨拶メンバー

サッソク セビリアにGO-ヽ(`Д´)ノ

何戦かしたけど早々に×つけて。。

アトはKpいなかったし 一チャンいたしヨユウな感じね。。。
イスパ

なぜかマザリタイ感じの346チャマが一番印象にノコッテルのねw

最後はジャガのアホ死でイツモどおり終了ねヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

2010/07/20 Tue. 03:24 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/30-79f399d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
