okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

できちゃった 

こんばんわー lalalaです。

今日はノエルとBCで3戦したきたyo!!(`・ω・´)
みんな海賊キライみたい。。。なのでららっちの周りにはいつもワラワラ敵がいますw
やっぱり上手だったのは○○カナ。。出すパス決めてくれたので楽しかったyo-


で、BC終わったら大砲大砲ヽ(`Д´)ノ

海賊の必需品よね。。 沢山つくらなきゃ^^


バレンシアにいって大砲と砲弾と鋼を600個位買うのね
積むのはこれぐらいね


こんなカンジで大量に買い込みます。
もちろん買い込みにはサササササってキーとマウスが押せないと疲れちゃいますw

となりにいるのはとんかちガールのキャロル。


これおー 生産生産生産!!!
生産生産!


大体これで15個出来るのね。。でもーダメなのは、造船所でポイ!

最近はもったいないからソコソコのはフレに上げてますw


こんなカンジで2~3時間ぐらい大砲つくると。。。
ほらね^^



ほら良いのが沢山できちゃったyo(σ・∀・)σ



2010/03/17 Wed. 03:21 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/4-d7deda0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
