okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

かったらとんづらね 


こんばんわー lalalaです。

ゲルン帆も売れたので。。ジャガたちがモソモソ活動チュウの東南アジアにgo-!!(`・ω・´)

重船尾2個とれたから飽きてPK中みたい。。。

急いでいかなきゃw

っとイウワケデー 漕ぐyo!
東南アジアに漕いでいこー


っててて、遅い! クリッパにすればよかったカモw

でも。。クリッパだとPC追いかけていつも大回りになっちゃって遅くなるからねー
こっちのが意外と早いかもよw

PC見つけて追いかけても全然追いつかないからマッタリ漕ぎ漕ぎ。。。

TV見たり飲み物のんだり。。ほとんど放置状態ねw

で、ケープ位で何気なく検索してみると。。
suzみっけ!

ららっちのおいしいものベスト1のsuzさん発見!

食べれば美味しいけど。。。とげが多いから食べるのムズカシイのよねー

去年も2負してるしね。。。長崎でも負けてるし。。

なーんて考えてたらスグそばにsuzさんがw で、じゃじゃーんって戦闘開始。。。

このマエは機雷踏みすぎちゃったから今回は機雷発見つかってマッタリ慎重にw 

のんびりペチペチ持久戦。。。そしたらsuzさんがクリって変な旋回したのでパコーンって一撃w
☆(ゝω・)v


やっぱりおいしかった^^
おいしーw


このあと。。いい気分で2戦目にgo-!!(`・ω・´)

・ドーン

・・クルリ

・・・ドーン

・・・・ドンドンドーン

・・・・・クルリ

・・・・・・げ、甲板戦きたー

どよん。。
あーあ


あーあー なくなっちゃった。・゚・(ノД`)
なくなっちゃった


やっぱりおいしいの食べたらとんづらよねw





2010/03/22 Mon. 05:00 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lalacchi.blog129.fc2.com/tb.php/8-a523cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
