okiraku大航海

大航海時代Onlineの航海手帳

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

火炎いれなきゃw 

こんばんわー ららデス。

GW。。 明日で終わりですねぇー

怠惰な日々もオワリー リアル復帰ですw


サテテ。。

KOEIからはチャッカリこんなものがw
51b1YvY2lrL__SS500_.jpg


もー買うのメンドイからガチャでイイジャンって気分w

でもまー、、海外鯖のアイテム課金とかとくらべたらお買い得なのかも?

で、今年のココまでの戦績ー
5月5日①

まーイロイロありますけど。。

敵はこの子に決定デス!
5月5日②


火炎いれなきゃw

2014/05/05 Mon. 21:17 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 1  tb 0 

5G散在、あーすっきり! 

こんばんわー ららデス。

思うところだけ、、

ららは仲間重視な環境で鍛えられた、、

艦隊組でるのに、、劣勢戦なのに、、

敵態度あがるから出てこないとかイミワカンナイ

モチベ下がったらやる気デマセン

それだけ。


そうそう。。

キブン変えたくてお買い物

防具鍛錬具20個買っちゃったw

5G散在、あーすっきり!

2014/04/26 Sat. 02:39 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5  tb 0 

あっラララです。  

こんばんわー ららデス。

DOLはイロイロ遊べてます。冒険とか良いと思いますw

天文オモシロイw

サテテ

これ!
王立



ヤッテミタ!

ドーセ仕官させるなら王立艦隊よねぇー

ってことで、オマケはー

これ!
報酬

なんか毎月もらえるカンジ?

まー +30Kのですけどね、、

アト、オマケの極意書はー

これ!
極意書

アパートで何回でも使えマース。


ついでにmasterの副官はー

これ!
キャロルw

こんなカンジにしてみまシター

副艦船はー

これ!
キャロル船


ウーン 廃人?

んでもイマなら1枚で188Kもらえるから

カンタンですけど?w

あっラララです。


2014/04/17 Thu. 20:50 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 1  tb 0 

ハリは新婚なのでしばらくINしませぬ。 

今日から4月なわけですよ。。ららです。どーもお久しぶりです。

まだ夜は冷えますよね。

寝るときおなか冷やさぬことw


サテテ

DOLですけど、、
ダメでしょw


マタマタKOEIマジック! ゴッド3連パツならウキキな気分

あーユウツ

ラララです。まー聴いてみてね。




あっ

ハリは新婚なのでしばらくINしませぬ。

2014/04/01 Tue. 22:05 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 1  tb 0 

★個人情報保護のためナマエは縮小してますyo 

3月です。。どーもお久しぶりです。

イアイアイアー 3月スゲーよね。。

お昼はポカポカぁ。窓際イイワー。

明け方は寒ですけどw


サテテ

12月に復帰して、、

1月1日から昨日までの戦績発表~
3月迄①


いあぁー、、沈んだ沈んだorz

課題は明確ですね。
3月迄②

ファーストキルも多いけど、先落ちも多いのよね

まートニカクですね

落とすまで落ちないようにがんばりマース。


そんなららに落とされNo1はー
3月迄③

じゃーんw

★個人情報保護のためナマエは縮小してますyo

2014/03/17 Mon. 22:39 [edit]

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4  tb 0 
2017-04
